朝食が自慢の「ふきのとう」

朝食が自慢のふきのとう

朝食がパワーアップしました!!

心とカラダに優しいおもてなし

料理長おすすめ朝食メニュー 和食でカロリーメニュー例を作りました。カロリーだけではなく、最近気になる糖質量も記載!メニュー例をお客様の健康づくりにお役立てください。 600キロカロリーメニュー カロリー計算はこちら

800キロカロリーメニュー

1000キロカロリーメニュー

一日の必要カロリー数計算法

身長から、自分の適正体重を知る。

身長(m)×身長(m)×22=適正体重

たとえば、1m70cmの方なら 1.7 × 1.7 × 22 = 63.58
63.58kg が適正体重となります

次に、あなたの普段の活動パターンから体重1kgあたりに必要なカロリーの数値を確認。

あなたの普段の活動 職種など 体重1kgあたりに
必要なカロリーの数値
軽度な活動 一般事務、技術者、幼児のいない主婦 25~30kcal(キロカロリー)
中程度な活動 製造業、サービス業、幼児のいる主婦 30~35kcal(キロカロリー)
重い活動 農業、漁業、建設作業 35~40kcal(キロカロリー)
重労働 スポーツ選手 40kcal(キロカロリー)~

適正体重に、確認したカロリーの数値をかけると、あなたの「1日に必要なカロリー」の目安がわかる。

適正体重×カロリー数値=1日に必要なカロリー

身長1m70cmのあなたが一般事務従事者であれば
63.58 × 25~30 = 1590 ~1907
1590 ~1907kcal(キロカロリー)が目安ということになります。

ガーデンナチュレふきのとう

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